SSブログ

倉科カナ パイスラ 画像 [芸能人]

WS000001.JPG

倉科カナのパイスラが話題ですが、上の画像しかないじゃないか(+_+)
上の画像は確かにパイスラかもですがパンチが無いですよね~
もっとパンチが欲しいので、だれか知っていたらURL教えて下さい(笑)


WS000002.JPG



倉科さんですけど、今度、花のズボラ飯という深夜ドラマで初主演が決まったようですね。
おめでとうございます。


内容は毎日、ズボラ飯で乗り切っているけど、美味しいものが大好きという設定のようですね。
ズボラ飯で美味しかったら最強じゃないですか!(^^)!
俺もドラマ見て作ってみようかな。楽しそうなドラマですね。


10月スタートとの事ですので、気が向いたら、覚えていたら見てみよう~

本田翼 髪型 GTO [芸能人]

WS000001.JPG


本田翼が可愛すぎる!(^^)!最近GTOで人気が出てきたと言われていますが、
もっと前から大人気ですよ~!


こんな子とデート出来たら最高でしょうね。オシャレだし可愛いし(*^_^*)
デートしてクレープとか食べっちゃたりして・・・・キモいね俺!!
WS000002.JPG



ネット上では、八乙女光とか又吉とか熱愛の話題になっているけど、
本当はどうなんですかね?


俺的には又吉であってほしいです。個人的にですけどね~


可愛すぎるんで、気が向いたらGTO見てみます。
Aスタジオは欠かさず見てますよ。


これからも応援します(*^_^*)

鈴木保奈美 略奪婚 [芸能人]

石橋の妻の鈴木保奈美さんが、9月30日に放送されるTBS系「リセット~本当のしあわせの見つけ方」で14年ぶりの民放ドラマ主演が今話題を呼んでいます。

鈴木保奈美さんはフジテレビの専務と不倫関係に有り、略奪愛を目論んでいたとか、
不倫がばれて不味い状況になったから江口洋介と付き合ったとか大河ドラマ撮影が残っているのに、
石橋と出来婚するなど、話題が絶えないお騒がせ女優の元祖ですね。


ここまで、やっていたら沢尻エリカなんて可愛いもんですよ「別に!!」って言っただけですからね(笑)


石橋も女好きで有名ですが鈴木保奈美さんも男好きというか何も考えていないというか・・・・・
目的の為なら手段を選ばないタイプの方なんでしょうかね?!


私の友人も仕事辞めたいから結婚するって言っていました。
結婚の理由が仕事辞めたいからってなんだよって思いましたが価値観はそれぞれですね。


石橋も鈴木さんもアッ子も色々考えはあるんでしょうね。
とりあえず、14年ぶりのドラマ楽しみにしています。

綾部祐二 彼女は藤田紀子 [芸能人]

綾部祐二彼女は藤田紀子!!!
驚きのニュースですね(+_+)熟女好きと噂の綾部さんですが、
さすがに藤田紀子は無しでしょ。藤田さんも藤田さんですよ。
いくらなんでも、それ笑えるし・・・・いくら年齢が関係無いといえど(笑)


34歳の綾部と64歳の藤田さんですが、年の差30歳です。
母親レベルですよね。

男性が年上だと何とか理解できますが、年上過ぎる女性はキツイですね。
熟女好きが本当にいるとは思いませんでした。

完全にネタだと思っていたので・・・・


これが本当だったら凄いことですね。ラブラブしているところが見てみたいですね!(^^)!
よく分かりませんがお幸せに~

熊田曜子 流失 動画 [芸能人]

熊田曜子さんが結婚していたようです(#^.^#)
しかも、現在妊娠5ヶ月だそうです。
気になるお相手は、一般男性で氏名や職業等は公開されていません。

ロンハー見ている人が多いから既に知っている人が多いと思いますが、12月に出産予定で、
仕事は体調を見ながら続けていくそうです。

ロンハー放送終了と同時に自分のブログで結婚の報告をしているみたいですね。
コメント
「愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々 幸せを感じています」
「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです」


熊田曜子さんを落とせる一般男性とはやりますね。
超セクシーボディーですからね(笑)

羨ましい(#^.^#)末永くお幸せに。


ところで、熊田曜子を検索すると、熊田曜子流失画像と関連キーワードが出ていますが、
調べてみました。っが!!


せっかくの結婚の報告に水を差すような行為は止めておきます。
気になる方は自力で探してみてください(#^.^#)

剛力彩芽 放送事故 画像 [芸能人]

WS000000.JPG
剛力彩芽、連ドラ7クール連続です。


めちゃめちゃ売れっ子ですね。彼女の人気の秘訣はどんなところにあるのでしょうか??
12日にスタートしたTBS系連続ドラマ「ビギナーズ!」(木曜後9・0)でヒロインを務めてますね。
「ビギナーズ!」では、警察学校に入る桃江比呂役で、「今までは意地悪な子やミステリアスな子などクセのある役が多かったけど、今回は等身大の明るいキャラクターで私自身に最も近い役柄だとコメントされてます。

来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」への出演も決定してます。
剛力さんのコメントは、
「ピアスを開けなくて良かった」だそうです。ピアス開けてたら時代劇出れないんですね。
知らなかった・・・・

これからますます、売れていくでしょうね。頑張って頂きたいです。


ところで、剛力さんで検索すると「放送事故」というワードが出てきますが、
007出演時になにかあったのかな??


きになりますね・・・・


気になる貴方へ!!詳細はこちらです。


安倍なつみ 写真集 SUBWAY [芸能人]

WS000003.JPG
元モーニング娘の安倍なつみさん(30)が14日に写真集「Subway」を発売しますね。
全編ニューヨークロケで大人の女性の日常を表現しているそうです。

なっちのコメントは、
「16歳でデビューした私が今このような作品を残せるなんて。感慨深く心から感謝しております」

ちなみに発売日には東京・福家書店新宿サブナード店で握手会があるみたいです。


なっちがもう30歳かぁ(ノ∀`)びびりますね。
なんだか、スッゴイ若いイメージが有るから30歳なんて想像出来ません。
最近見てなかったし、30歳の安倍なつみさんがどの様な写真集を出されるのか、
凄い興味津々です。



川村ひかる 大河ドラマ [芸能人]

最近は川村ひかるさんの露出が少なくなっていて、挙句の果てにはAV騒ぎまでありましたね。
今回グーグルトレンドに名前が出ていましたので、調べてみたのですが、


川村さんといえば、大河ドラマやグラビアでとても有名な方だと思います。
てか、めちゃくちゃ綺麗な人ですよね。


なんと現在の川村さんは健康管理士の資格を取得しているそうです。凄!!
美容学校で栄養学の講師を担当し、企業で健康についてのセミナーを開いたりもしているらしいです。


きっかけが、芸能界が忙しすぎて、食生活が乱れ体調を崩した事が原因みたいですね。
結果的に良かったですね。


そして、‘現代ビジネス’というサイトでは
コラムを連載が始まりました。

連載のタイトルは
‘川村ひかるの「モテる男の条件、教えます!」’だそうです。


非常に気になりますね(笑)



平愛梨 カップ 動画 [芸能人]

7月3日、女性タレントがラーメンを食べている姿を放送するだけというミニ番組『美少女ヌードル』(テレビ朝日系)に女優の平愛梨が出演したそうですが、そのラーメンの食べ方が変だという事で話題です。

どんな話題だよって感じですが・・・・・



何でも猫舌だからラーメンもパスタのようにして撒いて食べてるとか?!
そうすることで、汁も飛ばずに一石二鳥の食べ方らしいですが、


撒くのが面倒でしょ(笑)ラーメンはやっぱり啜って食べないとね(*^_^*)


もし、デートでかわいい女の子がそんな食べ方していたら、イライラしそうですけどね。
いくら可愛くてもね・・・・・・てか、実際ネタじゃないのかな?


とにかく芸能人は大変ですね(*^_^*)


皆さんが期待している動画や画像はこちら

前田希美 卒アル [芸能人]

WS000001.JPG
「臨場 劇場版」ヒットの裏に死体役の“無言の熱演”


映画「臨場 劇場版」が公開1週間で好調な滑り出しを見せているそうです。

話題になっているのが死体役の俳優たちの演技だそうで、検視現場が見どころの映画だけあって、
体を調べられたり、触られたりするシーンが長々と続きますが、ピクリとも動かない。
“物言わぬ熱演”を見せる死体役の苦労とこだわりがあるそうです。

女優の前田希美(19)さんは監督から目を開けたまま死のうかぁ!と言われ、
目を開けたままの死体役を1分連続でまったく動けない状況で演じ切ったそうです。


前田さんのコメントを載せておきますね。
「撮影の間は鼻や口、胸が動かないよう息を止めてます。カメラを長回しする時は、直前に大きく息を吸ってゆっくり吐くと長持ちするんです」

「まぶただけでなく瞳も動かせないから、凄く難しい。目の前で人が動いても瞳が反応しないよう必死に焦点を遠くに合わせました」
WS000000.JPG

よく知らなかったですが、前田さんは何度も死体役をされているそうですね(*^_^*)
若くて綺麗な人なのに(笑)


このニュースを聞いて私も映画を見てみようと思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。