SSブログ

安倍なつみ 写真集 SUBWAY [芸能人]

WS000003.JPG
元モーニング娘の安倍なつみさん(30)が14日に写真集「Subway」を発売しますね。
全編ニューヨークロケで大人の女性の日常を表現しているそうです。

なっちのコメントは、
「16歳でデビューした私が今このような作品を残せるなんて。感慨深く心から感謝しております」

ちなみに発売日には東京・福家書店新宿サブナード店で握手会があるみたいです。


なっちがもう30歳かぁ(ノ∀`)びびりますね。
なんだか、スッゴイ若いイメージが有るから30歳なんて想像出来ません。
最近見てなかったし、30歳の安倍なつみさんがどの様な写真集を出されるのか、
凄い興味津々です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。