SSブログ

オンライン英会話 樹里インターナショナル [話題のニュース]

「オンライン英会話 樹里インターナショナル」というワードがグーグルトレンドで上位に入ってますね。
初めて聞く名前でしたので、少し調べてみたところ、
http://www.ki-ri.net/index.php

スカイプを利用した英語講座のようです。


いままで、大人になってから英語を学ぼうとすると、駅前留学など、
対面式で学ぶ事が多かったと思いますが、今回のサービスはスカイプです。


現在の家庭ではネットなんて当たり前の時代ですよね。
スカイプであれば、無料で出来ますし、会社側としても人件費等の経費削減が
可能となりますので、受講料を落とす事が可能になるという仕組みです。
なんと、25分で167円~だそうです(*^_^*)

いままで、英語を習いたかったけど、諦めていた人などには、凄くおススメできる
サービスではないかと思います。


気になる方は、是非確認してみて下さいね。


こちらもおススメの英語勉強法です。
西村式英語術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。