SSブログ

剛力彩芽 放送事故 画像 [芸能人]

WS000000.JPG
剛力彩芽、連ドラ7クール連続です。


めちゃめちゃ売れっ子ですね。彼女の人気の秘訣はどんなところにあるのでしょうか??
12日にスタートしたTBS系連続ドラマ「ビギナーズ!」(木曜後9・0)でヒロインを務めてますね。
「ビギナーズ!」では、警察学校に入る桃江比呂役で、「今までは意地悪な子やミステリアスな子などクセのある役が多かったけど、今回は等身大の明るいキャラクターで私自身に最も近い役柄だとコメントされてます。

来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」への出演も決定してます。
剛力さんのコメントは、
「ピアスを開けなくて良かった」だそうです。ピアス開けてたら時代劇出れないんですね。
知らなかった・・・・

これからますます、売れていくでしょうね。頑張って頂きたいです。


ところで、剛力さんで検索すると「放送事故」というワードが出てきますが、
007出演時になにかあったのかな??


きになりますね・・・・


気になる貴方へ!!詳細はこちらです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。