SSブログ

川村ひかる 大河ドラマ [芸能人]

最近は川村ひかるさんの露出が少なくなっていて、挙句の果てにはAV騒ぎまでありましたね。
今回グーグルトレンドに名前が出ていましたので、調べてみたのですが、


川村さんといえば、大河ドラマやグラビアでとても有名な方だと思います。
てか、めちゃくちゃ綺麗な人ですよね。


なんと現在の川村さんは健康管理士の資格を取得しているそうです。凄!!
美容学校で栄養学の講師を担当し、企業で健康についてのセミナーを開いたりもしているらしいです。


きっかけが、芸能界が忙しすぎて、食生活が乱れ体調を崩した事が原因みたいですね。
結果的に良かったですね。


そして、‘現代ビジネス’というサイトでは
コラムを連載が始まりました。

連載のタイトルは
‘川村ひかるの「モテる男の条件、教えます!」’だそうです。


非常に気になりますね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。