SSブログ

前田希美 卒アル [芸能人]

WS000001.JPG
「臨場 劇場版」ヒットの裏に死体役の“無言の熱演”


映画「臨場 劇場版」が公開1週間で好調な滑り出しを見せているそうです。

話題になっているのが死体役の俳優たちの演技だそうで、検視現場が見どころの映画だけあって、
体を調べられたり、触られたりするシーンが長々と続きますが、ピクリとも動かない。
“物言わぬ熱演”を見せる死体役の苦労とこだわりがあるそうです。

女優の前田希美(19)さんは監督から目を開けたまま死のうかぁ!と言われ、
目を開けたままの死体役を1分連続でまったく動けない状況で演じ切ったそうです。


前田さんのコメントを載せておきますね。
「撮影の間は鼻や口、胸が動かないよう息を止めてます。カメラを長回しする時は、直前に大きく息を吸ってゆっくり吐くと長持ちするんです」

「まぶただけでなく瞳も動かせないから、凄く難しい。目の前で人が動いても瞳が反応しないよう必死に焦点を遠くに合わせました」
WS000000.JPG

よく知らなかったですが、前田さんは何度も死体役をされているそうですね(*^_^*)
若くて綺麗な人なのに(笑)


このニュースを聞いて私も映画を見てみようと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。