SSブログ

鈴木保奈美 略奪婚 [芸能人]

石橋の妻の鈴木保奈美さんが、9月30日に放送されるTBS系「リセット~本当のしあわせの見つけ方」で14年ぶりの民放ドラマ主演が今話題を呼んでいます。

鈴木保奈美さんはフジテレビの専務と不倫関係に有り、略奪愛を目論んでいたとか、
不倫がばれて不味い状況になったから江口洋介と付き合ったとか大河ドラマ撮影が残っているのに、
石橋と出来婚するなど、話題が絶えないお騒がせ女優の元祖ですね。


ここまで、やっていたら沢尻エリカなんて可愛いもんですよ「別に!!」って言っただけですからね(笑)


石橋も女好きで有名ですが鈴木保奈美さんも男好きというか何も考えていないというか・・・・・
目的の為なら手段を選ばないタイプの方なんでしょうかね?!


私の友人も仕事辞めたいから結婚するって言っていました。
結婚の理由が仕事辞めたいからってなんだよって思いましたが価値観はそれぞれですね。


石橋も鈴木さんもアッ子も色々考えはあるんでしょうね。
とりあえず、14年ぶりのドラマ楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。