SSブログ

綾部祐二 彼女は藤田紀子 [芸能人]

綾部祐二彼女は藤田紀子!!!
驚きのニュースですね(+_+)熟女好きと噂の綾部さんですが、
さすがに藤田紀子は無しでしょ。藤田さんも藤田さんですよ。
いくらなんでも、それ笑えるし・・・・いくら年齢が関係無いといえど(笑)


34歳の綾部と64歳の藤田さんですが、年の差30歳です。
母親レベルですよね。

男性が年上だと何とか理解できますが、年上過ぎる女性はキツイですね。
熟女好きが本当にいるとは思いませんでした。

完全にネタだと思っていたので・・・・


これが本当だったら凄いことですね。ラブラブしているところが見てみたいですね!(^^)!
よく分かりませんがお幸せに~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。