SSブログ

安田美沙子 熱愛 [話題のニュース]

WS000009.JPG
安田美沙子さんが熱愛を認めました(#^.^#)認めたどころか逆プロポーズもあるかも(笑)

先日、所属事務所は「良いお付き合いさせていただいている」と認める発言をしていましたが、
今回は、安田さん本人が熱愛を認めました。

もう、安田美沙子も30歳なんですね~気づけば青春時代に憧れた人達が三十路になっていくという(笑)
という事は僕も三十路!!


お相手の方は、下鳥直之さんですが、
メンズブランド「VICTIM」のデザイナ-さん。その年商は4億円。
年商4億ですよ・・・・凄い世界ですね。

何でも、お互いの趣味がランニングで洋服も好きという事で、話をしているうちに
交際に発展したそうです。

幸せそうで良いですね(#^.^#)安田美沙子は好き嫌いがはっきりしていると思いますが(笑)


ちなみに、安田さんの今までの恋愛歴は、城田さんとの熱愛が有名でしたよね。
WS000008.JPG
あれは結局なんだったんでしょうか?
まぁ最終的には、4億円と・・・間違えた下鳥さんと結婚出来れば全てOKですね。


芸能人の方は離婚率が高いようですので、まずは結婚、そして金婚式ぐらいまで目指して頑張って下さい。

福見友子 可愛い [オリンピック関連]

Yahooで検索をすると、虫眼鏡ワードとして「福見友子 可愛い」が出ています。
福見友子さんについて調べてみました。


調べると言っても皆さん既にご存知ですよね?!

ロンドンオリンピック柔道女子48kg級の日本代表選手ですね。
福見選手は谷亮子さんの後継者という位置づけで話題になった選手ですが、
谷さんには2回も勝っているです。※谷さんよりも可愛いとネットで話題になっていたようですが(笑)


だから、後継者というよりは、実力的には福見選手の方が勝っていると言っていいでしょう(#^.^#)
可愛さもですね・・・・


ただ、何故かオリンピックには出ていませんでした。
今回のロンドンオリンピックが初めての出場です。



誰もが金メダルを期待していますが、なんと、ロンドンオリンピックを最後に引退する事が発表されました。
「最初で最後の金メダルを狙います」とコメントされています。


柔道引退後は留学を考えているとの事です。
どうせなら、必ず金を取ってもらいたいですね。


私も微力ながら全力で応援したいと思います。
私の予想としては、柔道は少なくても金4つ、上手くいけば金7個は取れると予想してます。


まずは、福見さんで金を1個お願いします(#^.^#)
みんなで応援しましょう(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー日本代表 スペイン戦 結果 [サッカー日本代表]

ロンドン五輪オリンピックサッカー男子の初戦スペイン戦ですが、
見事、日本の勝利(#^.^#)スコアは1-0です。

WS000001.JPG
イケメン大津が決めました(#^.^#)
永井が相当走ってました~前線からのプレスが最強!!
興奮してドキドキが止まらないです。


日本の作戦勝ちですね。


私的に良かったことは、徳永と吉田の安定感が素晴らしかった。
徳永大好きです。出来ればA代表に入って欲しいぐらい好きですね。


ちょっと微妙だったのが、斉藤学でしょうか?!
ちょっと守備がまずかったですね。次戦までに修正お願いします。


あと欲を言えば清武はもっと出来るはず!!期待していますよ~


中二日でのハードスケジュールですが、グループリーグ1位突破目指して頑張って下さい。
本当に感動しました。心の底からありがとう(#^.^#)

2pm ニックン 熱愛 [韓国関連]

2PMのニックン熱愛と検索でましたが、いま世間を騒がせているのは、熱愛のニュースではありません。
2PMのニックンが飲酒運転でオートバイと接触事故を起こして警察から摘発されているそうです。


かれらは、野生的を売りに活動していますが、リアルに野生感を出したら駄目でしょ!
事務所も本人も不注意でしたと謝罪したそうですが本音で語ると謝罪では済みません。


ただ、外国の話だからどうなのか分かりませんが・・・・・
日本だったらとんでもない話ですよね。特に最近は飲酒運転による事故が目立つように
なりましたし・・・・
実際の発生件数自体は減っているのかもしれませんが、ニュースに取り上げられるケースが
増えていますので。


飲酒運転でなければ死なずに済んだかもしれない命が沢山あります。
大スターのニュースを見て今一度、自分自身の身を引き締めて生活していきましょう(^◇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

潮田玲子 放送事故 動画 [話題のニュース]

WS000001.JPG
ロンドンオリンピック参加選手がロンドン入りしましたね。
潮田さんの五輪カラーのネイルが可愛らしいですね。

9月のヨネックスオープンを最後に現役を引退するバドミントンの潮田玲子さんもロンドン入り。
潮田さんも「いよいよという気持ちです。最後ですので悔いが残らないように頑張りたい」と
コメントしています。


最近は、なでしこジャパンが注目されていますが、潮田さんも是非頑張ってほしいなって考えています。


みなさんが気になる放送事故ですが、検索してみると色々な動画や画像が出てきますね。
検索してみると出てきますので探してみてください(#^.^#)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

嵐 コンサート 2012 国立 [嵐]

キター!!嵐の2012・2013国立ライブが決定しましたよ~(^◇^)
このテンション伝わるかな?朝から興奮が止まりません(笑)
WS000000.JPG

今年のライブは盛り上がる事間違いなし。いつも盛り上がるけど絶対それ以上です。
なぜなら、「アラフェス」だから!!

今年は、ライブの楽曲をファン投票で決めるってのが1つ目のポイント。
次が、通常はジュニアを使って盛り上げるのがジャニーズ流ですけど、今回は嵐5人だけです。
あの国立で、あの広い国立で5人だけ(^◇^)
次が、相葉と大野智、松本潤の三人でライブの勉強の為にNYに行ってるんだよ。
※シルク・ドゥ・ソレイユは松潤のチョイスでしょうね・・・・


嵐としても初の試みって事なんで確実に盛り上がる事間違いなし。


私、国立に行きます。何が何でも国立へ行きます(*^_^*)
抽選でしょうか?いや、抽選ですね。倍率はどれくらいでしょうか?
私にはそんなの関係無いです。「かならず国立へ行きます。」

今からワクワクドキドキです。
出来れば、地方ツアーもやって欲しいですけど・・・・・


朝からテンションが上がりっぱなしで脈絡が無い文章になってしまいました。
大変申し訳ないですが、このテンションの上がり具合は伝わったでしょうか(^◇^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

林みなほ 画像 [アナウンサー]

WS000001.JPG

TBSの期待の新人林みなほが話題です♪

林アナは今年4月入社で現在、新人研修中らしいですが、
今回、夏のイベントに大抜擢されたようです。
 
林アナは高校時代はチアリーディング部の応援団長だったらしいです(笑)イメージ無いですけどね。
だから、イベントと聞くと血が騒ぐそうで、「笑顔」をテーマに頑張りたいと話しているようですね。

現在は研修中で、アナウンサーとしての正式デビューは秋ごろの予定です。
「スポーツ番組を担当したいけど、まずはいろいろ経験したい」とコメントされています。

まだ正式デビューしていないのに、検索ワードに複数虫眼鏡が出ています。
凄い人気ですね。既に、放送事故がワードになってる(笑)


なんだか最近はTBSが力付けてきた感がありますね。頑張れよフジ!!
フジのアナウンサー不足は重大な課題ですね。
逆にTBSは今のうちにガンガン伸ばせ~(#^.^#)
平井理央さんの引退ニュースはこちらから


話変わりますが、最近不動産投資にはまっています。
サラリーマン大家になりたいな~なんて(#^.^#)頑張ってみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平井理央 放送事故 画像 [話題のニュース]

WS000001.JPG
フジ平井理央アナ イケメンディレクターと職場結婚

参考記事
フジテレビの人気者、平井理央アナウンサー(29)が結婚することが17日、分かった。相手は同局のディレクター(33)。アイドル顔の局内屈指のイケメンだ。平井の入社1年目で出会い、6年間の交際を実らせてのゴールイン。18日に正式発表する。フジは2010年の中野美奈子(32)、昨年の中村仁美(33)、高島彩(33)と看板アナの結婚が続いている


フジやばいですね。人気アナがどんどんあ退職していきますね。
フジテレビは次世代の人気女子アナを早く発掘しないとやばい事になりますよ~


いまは女子アナはタレント化していますからね。女子アナによって視聴率も大きく変動するのではないかと
思います。


女子アナ関連のニュースが出ると、毎回、検索数上位に食い込んできますんで、
それだけ世間の関心が高いという事でしょう(*^_^*)


だって、女子アナとAKBどっちかと結婚出来るって言われたら、間違いなく女子アナと結婚しますもん(笑)
有りえないけど(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三枝こころ 放送事故

WS000000.JPG
陣内智則破局!さよなら三枝こころ(+_+)


今朝のYahooニュースに出てましたね。
実は付き合っていたことすら知りませんでした。


しかし、三枝こころさんは可愛いですね。
藤原紀香といい今回の三枝こころといい、何故、陣内はあんなにモテるんでしょうか?


けっこう馬鹿っぽいところがあると聞いていますが、そういう部分に女性は魅力を感じるのでしょうか?


まぁ残念ながら今回は破局したという事ですが、どちらもまだ若いですし、
これから色々な出会いがあるでしょう(*^_^*)


それでは、皆さんが気になる「三枝こころ、放送事故」はこちらから(+_+)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子 流失 動画 [芸能人]

熊田曜子さんが結婚していたようです(#^.^#)
しかも、現在妊娠5ヶ月だそうです。
気になるお相手は、一般男性で氏名や職業等は公開されていません。

ロンハー見ている人が多いから既に知っている人が多いと思いますが、12月に出産予定で、
仕事は体調を見ながら続けていくそうです。

ロンハー放送終了と同時に自分のブログで結婚の報告をしているみたいですね。
コメント
「愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々 幸せを感じています」
「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです」


熊田曜子さんを落とせる一般男性とはやりますね。
超セクシーボディーですからね(笑)

羨ましい(#^.^#)末永くお幸せに。


ところで、熊田曜子を検索すると、熊田曜子流失画像と関連キーワードが出ていますが、
調べてみました。っが!!


せっかくの結婚の報告に水を差すような行為は止めておきます。
気になる方は自力で探してみてください(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。