SSブログ

安田美沙子 熱愛 [話題のニュース]

WS000009.JPG
安田美沙子さんが熱愛を認めました(#^.^#)認めたどころか逆プロポーズもあるかも(笑)

先日、所属事務所は「良いお付き合いさせていただいている」と認める発言をしていましたが、
今回は、安田さん本人が熱愛を認めました。

もう、安田美沙子も30歳なんですね~気づけば青春時代に憧れた人達が三十路になっていくという(笑)
という事は僕も三十路!!


お相手の方は、下鳥直之さんですが、
メンズブランド「VICTIM」のデザイナ-さん。その年商は4億円。
年商4億ですよ・・・・凄い世界ですね。

何でも、お互いの趣味がランニングで洋服も好きという事で、話をしているうちに
交際に発展したそうです。

幸せそうで良いですね(#^.^#)安田美沙子は好き嫌いがはっきりしていると思いますが(笑)


ちなみに、安田さんの今までの恋愛歴は、城田さんとの熱愛が有名でしたよね。
WS000008.JPG
あれは結局なんだったんでしょうか?
まぁ最終的には、4億円と・・・間違えた下鳥さんと結婚出来れば全てOKですね。


芸能人の方は離婚率が高いようですので、まずは結婚、そして金婚式ぐらいまで目指して頑張って下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。