SSブログ
オリンピック関連 ブログトップ

加藤凌平 彼女 [オリンピック関連]

WS000003.JPG


五輪体操男子代表の加藤選手が審判から大人気(*^_^*)
甘いマスクでファンを増やししているのは加藤選手。


現在は彼女いないみたいです(笑)

福見友子 可愛い [オリンピック関連]

Yahooで検索をすると、虫眼鏡ワードとして「福見友子 可愛い」が出ています。
福見友子さんについて調べてみました。


調べると言っても皆さん既にご存知ですよね?!

ロンドンオリンピック柔道女子48kg級の日本代表選手ですね。
福見選手は谷亮子さんの後継者という位置づけで話題になった選手ですが、
谷さんには2回も勝っているです。※谷さんよりも可愛いとネットで話題になっていたようですが(笑)


だから、後継者というよりは、実力的には福見選手の方が勝っていると言っていいでしょう(#^.^#)
可愛さもですね・・・・


ただ、何故かオリンピックには出ていませんでした。
今回のロンドンオリンピックが初めての出場です。



誰もが金メダルを期待していますが、なんと、ロンドンオリンピックを最後に引退する事が発表されました。
「最初で最後の金メダルを狙います」とコメントされています。


柔道引退後は留学を考えているとの事です。
どうせなら、必ず金を取ってもらいたいですね。


私も微力ながら全力で応援したいと思います。
私の予想としては、柔道は少なくても金4つ、上手くいけば金7個は取れると予想してます。


まずは、福見さんで金を1個お願いします(#^.^#)
みんなで応援しましょう(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
オリンピック関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。