SSブログ

2pm ニックン 熱愛 [韓国関連]

2PMのニックン熱愛と検索でましたが、いま世間を騒がせているのは、熱愛のニュースではありません。
2PMのニックンが飲酒運転でオートバイと接触事故を起こして警察から摘発されているそうです。


かれらは、野生的を売りに活動していますが、リアルに野生感を出したら駄目でしょ!
事務所も本人も不注意でしたと謝罪したそうですが本音で語ると謝罪では済みません。


ただ、外国の話だからどうなのか分かりませんが・・・・・
日本だったらとんでもない話ですよね。特に最近は飲酒運転による事故が目立つように
なりましたし・・・・
実際の発生件数自体は減っているのかもしれませんが、ニュースに取り上げられるケースが
増えていますので。


飲酒運転でなければ死なずに済んだかもしれない命が沢山あります。
大スターのニュースを見て今一度、自分自身の身を引き締めて生活していきましょう(^◇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。