SSブログ

嵐 コンサート 2012 国立 [嵐]

キター!!嵐の2012・2013国立ライブが決定しましたよ~(^◇^)
このテンション伝わるかな?朝から興奮が止まりません(笑)
WS000000.JPG

今年のライブは盛り上がる事間違いなし。いつも盛り上がるけど絶対それ以上です。
なぜなら、「アラフェス」だから!!

今年は、ライブの楽曲をファン投票で決めるってのが1つ目のポイント。
次が、通常はジュニアを使って盛り上げるのがジャニーズ流ですけど、今回は嵐5人だけです。
あの国立で、あの広い国立で5人だけ(^◇^)
次が、相葉と大野智、松本潤の三人でライブの勉強の為にNYに行ってるんだよ。
※シルク・ドゥ・ソレイユは松潤のチョイスでしょうね・・・・


嵐としても初の試みって事なんで確実に盛り上がる事間違いなし。


私、国立に行きます。何が何でも国立へ行きます(*^_^*)
抽選でしょうか?いや、抽選ですね。倍率はどれくらいでしょうか?
私にはそんなの関係無いです。「かならず国立へ行きます。」

今からワクワクドキドキです。
出来れば、地方ツアーもやって欲しいですけど・・・・・


朝からテンションが上がりっぱなしで脈絡が無い文章になってしまいました。
大変申し訳ないですが、このテンションの上がり具合は伝わったでしょうか(^◇^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。