SSブログ
AKB関連 ブログトップ

Twitterが炎上、AKB48増田有華がISSAにつぶやく [AKB関連]

AKB48増田有華が自宅に「お泊まり」したと報じられた
DA PUMP・ISSAのTwitterが炎上しているみたいです。

インターネットは便利になったなぁと思います。
いやぁーこんなに情熱的な日本人ってまだいるんだと思いつつ、
こういう時に利用するのはやめてほしいなぁと思います。

今週発売の週刊誌「週刊文春」に
「AKB巨乳メンバー増田有華とDA PUMP ISSA、通い不倫、撮った」
との記事が掲載されることを受け、
増田はAKB48の活動を辞退すると発表したことから、
ファンの怒りは収まらないようです。

ISSAのTwitterには11月28日夜から、
増田のファンと思われる多くのTwitterユーザーからコメントが殺到。

「あなたのせいで増田有華がAKBを辞退しました。どう責任とるのですか?」
「増田の未来をぶち壊しやがって」「事情説明しろ」など、
これまで「AKB48の増田有華」を応援してきたファンのやり場のない怒りがぶつけられています。

増田有華さんは全く悪くないのかなと思いますが、
2人は今月の11月6日まで、宮本亜門プロデュースの舞台で共演していたそうです。

ほかの芸能人もお仕事中に仲良くなったというケースはよくあることだし、
これからどうしていくかが楽しみです。

これでさらに活動の幅が広がっていくのか、
それとも、引退していくのかです。Twitterって、しょせん「つぶやき」です。

AKB増田有華の関連記事

岩田華怜 解雇 [AKB関連]

WS000007.JPG
AKB48チーム4のメンバー・岩田華怜が、NHK被災地支援番組『明日へ1min』の
新コーナー「カレンの復興カレンダー」のナビゲーターを務めることが発表されました。
おめでとう(#^.^#)さすがですね♪♪

新コーナーは8月下旬より(毎週月曜 19:56~19:57)NHK総合で放送予定だそうです。


要するに新コーナーでは被災地の人達が書き綴ったブログを岩田華怜さんが紹介していくという内容です。


7月21日(土)には15分のキックオフ番組の放送を予定してて、サイトに掲載されているブロガーたちの
暮らしぶりを伝えるそうです。
岩田華怜さんの被災体験やAKB48加入後の被災地支援活動の様子などが紹介される予定です♪♪


なんでも、岩田さんも宮城県出身らしく、被災者の一人としてメッセジを伝えて行きたいと考えているようです。

岩田コメント
「当時13才の私が体験した事を故郷の皆さんからのメッセージを通して全国に発信し、復興に向けての希望のカレンダーになるようにがんばります。故郷の皆さんが1minでも笑顔になってくれますように…」
と番組への思いを語った。

岩田華怜さんは最年少で正規メンバーに昇格してカップリングでもソロを担当していますからね。
今後もどんどん活躍していくでしょうね。


一時、岩田華怜さんの解雇が噂になっていましたが、NHKがその事実を見逃すわけは
無いと思いますので、唯の噂だったんでしょうね。


良かった良かった(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平嶋夏海 現在 [AKB関連]

WS000000.JPG
1月に男性問題でAKBを脱退した平嶋夏海(20)とAKB48の渡辺麻友(18)が特典DVD作成のため、
対談している事がわかりました。


渡辺が複雑な心境を告白した。
「許してないわけでもないけど、100%許してるわけでもない…」


対談では、AKBの“恋愛禁止条例”の話にもなり普段はブリブリのアイドルキャラではじけた姿を見せる渡辺だが、恋愛については真剣な表情で語っていたそうです。

平嶋の復帰とともに、渡辺の18歳の素の恋愛観にも注目が集まりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米沢瑠美 プライベート写真 [AKB関連]

WS000001.JPG
元AKB米沢瑠美、8・23即興舞台で復帰


プライベート写真の流出で今年2月にAKB48を脱退した米沢瑠美さん(21)が8月に女優として活動を再開することが分かりました。


第1弾は東京・赤坂BLITZで8月23日午後6時半から1回限りで上演される即興舞台。戦隊ドラマなどで知られる俳優、鈴木勝吾(23)と俳優、デビット伊東(45)と共演するそうです。

 舞台のテーマはその場で観客から提案してもらい、米沢ら出演者が演出家と話し合って即興で創り上げる。関係者は「テーマは何でもあり。たとえば、ドSの女性が昔の彼にバッタリ会った時の行動とか、1つのテーマにつき約20分、3本か4本の上演を予定しています」と明かす。
【参考記事】



是非、頑張ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那 放送事故 [AKB関連]

元SDNの芹那さんが、2ndオフィシャルカードコレクション『Pastel Color』(さくら堂)の発売記念イベントを都内で行ったそうです。

皆さんが気になる、先日、一部写真誌でお笑いコンビ・はんにゃの川島章良とのデートが報じられた芹那は「全然聞いても楽しくない話題ですよ」と首を傾げ「友達です」と熱愛をあっさり否定しました。


さらには「ちゃんとしたスキャンダルが撮られたい。秋くらいまでには」と語り、笑いを誘った。


まぁかわいい方ですから寄ってくる男性は多いでしょうね(*^_^*)
しかし、はんにゃの川島ではなく良かった!
それだけ聞ければ満足です。どうせならもっとスマートな男性と付き合って欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nmb 渡辺美優紀 プリクラ [AKB関連]

NMBみるきーがAKBデビュー「チームB公演、初日です!」


渡辺さんは3月24日に行われたAKBのさいたまスーパーアリーナ公演で、NMBチームNとAKBチームBとの兼任が発表されてましたが、初公演までに結構時間がかかりましたね(#^.^#)


結構緊張されていたようですが、徐々にみるきーらしさが出ていたのではないかと思います。

【引用】ニュース
MCでは緊張の表情も見せたが、「“シアターの女神るきー”になれるように頑張ります!」と公演名と愛称をかけたダジャレを交え、劇場を沸かせた。


指原莉乃さんの件から少しAKBの雰囲気が若干どんよりしていたので、また新たにどんどん盛り上げてください。

頑張って下さい(#^.^#)WS000002.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田島芽瑠 画像 [AKB関連]

 福岡のHKT48に、超大型新人が出てきたそうです。
34人が仮候補生に合格したそうですが、候補生の中に「逸材」が・・・・

福岡市出身の中学1年生、田島芽瑠(たしま・める)さん(12)。

秋元康総合プロデューサー(56)は「第2の松井珠理奈。将来のセンター候補が出てきた」とAKB48グループ全体でも過去最大級のべた褒め(^◇^)


田島芽瑠さんは「私は、ひまわりになりたい。たとえ太陽(センター)でなくても、そこに向かって咲くひまわりに。そしていつか誰かの太陽になりたいです」。メッセージ性あふれる自己アピールしたそうです。
かっこいい(*^_^*)

選考委員は一様に「華がある」と絶賛の嵐だった。アイドル志望者を数え切れないほど見てきた秋元氏は「歌い終わって話したときの笑顔が天性のアイドルだ」とまたもやべた褒め!!

「10年に1人の逸材」の松井珠理奈(15)と同格と明言した。


凄いですね(*^_^*)今後の活躍に期待です(*^_^*)

指原莉乃 週刊文春 画像 [AKB関連]

AKBオタとの熱愛発覚。指原莉乃さんこと「さしこ」さんに熱愛発覚。
週刊文集の記事によると、元彼と名乗る男性からの情報のようです。


今回の騒動に対して、秋元氏はさしこになんと福岡移籍を指示しました。
マジデスカ・・・・・・・


恋愛禁止とは聞いてましたが、本当に厳しいですね。AKBの大島裕子さんも「マジで?」とコメント!!


今でこそ、国民的アイドルに成長した彼女達ですが、当時は地下アイドルに毛が生えた程度だったでしょうから、イケメンファンがいれば、お付き合いをしていた人も多かったみたいですね。


元彼いわく「エッチだってしたのにふざけるなよ」ってメールが来たって言ってましたね。
好きだったって事でしょうね。


元彼は最悪な人間性だと思います。わざわざ元カノを落とし入れるようなことして何がしたいんだぁ。
良い思い出として取っておけば良かったのに。


健全な高校生は恋愛ぐらいしてます。当然でしょ。分かっているけど、元彼からHした発言とか聞きたくないし、ファンが怒るのもあたりまえです。


わかっちゃいるけど、聞きたくないです。
元彼は何がしたかったのか分かりませんが個人的にはイラつくニュースです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKB関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。