SSブログ

Twitterが炎上、AKB48増田有華がISSAにつぶやく [AKB関連]

AKB48増田有華が自宅に「お泊まり」したと報じられた
DA PUMP・ISSAのTwitterが炎上しているみたいです。

インターネットは便利になったなぁと思います。
いやぁーこんなに情熱的な日本人ってまだいるんだと思いつつ、
こういう時に利用するのはやめてほしいなぁと思います。

今週発売の週刊誌「週刊文春」に
「AKB巨乳メンバー増田有華とDA PUMP ISSA、通い不倫、撮った」
との記事が掲載されることを受け、
増田はAKB48の活動を辞退すると発表したことから、
ファンの怒りは収まらないようです。

ISSAのTwitterには11月28日夜から、
増田のファンと思われる多くのTwitterユーザーからコメントが殺到。

「あなたのせいで増田有華がAKBを辞退しました。どう責任とるのですか?」
「増田の未来をぶち壊しやがって」「事情説明しろ」など、
これまで「AKB48の増田有華」を応援してきたファンのやり場のない怒りがぶつけられています。

増田有華さんは全く悪くないのかなと思いますが、
2人は今月の11月6日まで、宮本亜門プロデュースの舞台で共演していたそうです。

ほかの芸能人もお仕事中に仲良くなったというケースはよくあることだし、
これからどうしていくかが楽しみです。

これでさらに活動の幅が広がっていくのか、
それとも、引退していくのかです。Twitterって、しょせん「つぶやき」です。

AKB増田有華の関連記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。