SSブログ

岩田華怜 解雇 [AKB関連]

WS000007.JPG
AKB48チーム4のメンバー・岩田華怜が、NHK被災地支援番組『明日へ1min』の
新コーナー「カレンの復興カレンダー」のナビゲーターを務めることが発表されました。
おめでとう(#^.^#)さすがですね♪♪

新コーナーは8月下旬より(毎週月曜 19:56~19:57)NHK総合で放送予定だそうです。


要するに新コーナーでは被災地の人達が書き綴ったブログを岩田華怜さんが紹介していくという内容です。


7月21日(土)には15分のキックオフ番組の放送を予定してて、サイトに掲載されているブロガーたちの
暮らしぶりを伝えるそうです。
岩田華怜さんの被災体験やAKB48加入後の被災地支援活動の様子などが紹介される予定です♪♪


なんでも、岩田さんも宮城県出身らしく、被災者の一人としてメッセジを伝えて行きたいと考えているようです。

岩田コメント
「当時13才の私が体験した事を故郷の皆さんからのメッセージを通して全国に発信し、復興に向けての希望のカレンダーになるようにがんばります。故郷の皆さんが1minでも笑顔になってくれますように…」
と番組への思いを語った。

岩田華怜さんは最年少で正規メンバーに昇格してカップリングでもソロを担当していますからね。
今後もどんどん活躍していくでしょうね。


一時、岩田華怜さんの解雇が噂になっていましたが、NHKがその事実を見逃すわけは
無いと思いますので、唯の噂だったんでしょうね。


良かった良かった(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。