SSブログ

波瑠 画像

WS000000.JPG
岡村さんは一般人とは破局しているそうですけど、好きな人は既にいるみたいです。
そうそれは、NTTドコモのCMなどで活躍するモデル波瑠さん(21)です。

岡村さんいわく、「好きな人がいるとテンションあがる」らしいです。
たしかに、気になる人がいると、毎日が楽しくなりますね。

毎日の通勤、通学で気になるあの子が・・・・
とか、気になるクラスメート、気になる取引先の人等、
人にもよりますが、そういう存在がいると何だかワクワクしてきますよね(笑)

キモいって言われそうですけどね(*^_^*)


てか、波瑠さん確かに可愛いですよね。あんな美人で可愛い子はそういないですね。
ショートもロングも似合う女(^◇^)


こらからも、ガンガンお仕事頑張ってください~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。