SSブログ

小林聡美 事故 [話題のニュース]

WS000000.JPG
奇跡の無傷!!タンクローリーに接触するも無傷で職場へ・・・・・


あわや大惨事-。女優、小林聡美(47)が6日、乗用車で東京都内の首都高速を走行中にタンクローリーと接触、そのはずみで、10トントラックにも追突される事故に遭った。幸いけが人はいなかったが、一歩間違っていたらゾッとする多重事故。後部座席に乗っていた小林は、病院にも行かず、ドラマの撮影のため気丈に仕事場に直行したという。
【参考記事】


車線変更してきたタンクローリーを避けきれず接触、その反動で、右車線へ弾き出されたそうです。
そこに、10トントラックが衝突!!!!


映画のワンシーンのような展開ですね。


でも、怪我がなくて本当に良かったです。
今回は奇跡的に無傷との事ですが、一歩間違えると大勢を巻き込んだ大惨事になっても、
おかしくない状況です。


車を運転する全ての人が安全運転に努めなければいけないという事を再認識するニュースですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。