SSブログ

ソーセージの藤本聖 知人女性に暴行の容疑で逮捕

WS000000.JPG
「第32回ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞を受賞した藤本聖さんが元交際相手の女性を馬乗りになって平手打ちをしたという容疑で逮捕されたようです。


本人は犯行を否定しているようで、事実ではないとし現在調査中との事。
吉本興業としては、事実であれば厳正な処分を検討しているとの事です。

WS000001.JPG


藤本さんはお笑いグループ「ソーセージ」のメンバーだそうですが、そもそもソーセージは何人組なんだろうか?
実はあんまり知らないです。すいません。


今後の捜査の行方が気になりますね。


吉本って何かこういう事件多くないですか?それだけ人が多いですからね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。